人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹黒ノ介 夢を見る

久しぶりの

昨日は 働き始めて初めての 平日休み(*´∇`*)

うれしす


子供が熱出して休む事はあったけど  のんびりなんて できないしね

何をしようか・・・・ワクワク ソワソワ


子供を保育所に預けて・・・・・。(*´Д`*)。

なんて 考えてると

ふと 長男の事を思う



先日 次男が突発になって 4日熱をだして ずっと抱っこだったし・・・・

働き出して  早くして! いらんことせんでええけん!

などなど

怒ってばっかり


しっかり 甘えさせてないな・・・ と 常々思っていた


次男を保育所に預けて 長男とひさしぶりに 二人でデートしよう♪


お弁当を作って  早朝より動物園   遊園地  ゆめタウン と次男のお迎えに行くまで 

長男が 行きたいところ やりたいことを 存分に叶えました

そして 自分も楽しかった(ノ´▽`)ノ



めっちゃ嬉しそうで 本当に 幸せであった

日々 子供のしかりかた 対応に悩む日々

たまに こんな日を作れたらいいな 
by vibaasukatti | 2014-06-21 21:45
<< にょほほほ 返事を ここに書くんかっ!?(笑) >>



チョロチョロリ書き綴る日記

by vibaasukatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
その他のジャンル
以前の記事
最新の記事
いつぶり?
at 2018-11-24 07:09
ちょい"φ(・ェ・o)~メモメモ
at 2015-03-18 12:13
にょほほほ
at 2014-09-23 00:49
久しぶりの
at 2014-06-21 21:45
返事を ここに書くんかっ!?..
at 2014-05-31 21:27
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧