人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹黒ノ介 夢を見る

ちょい"φ(・ェ・o)~メモメモ

天神付近、中洲付近、住吉、春吉は特にひったくり多いです
飲み屋が多いので酔っ払いも多くなりますし、住吉はゲイバーが多くて小学校の周りにもあります

あと博多駅の筑紫口の方、特に千代とか堅粕とか…
暴力団とか中国人とか昔から治安悪いです

暴力団の事務所
http://yakuzazimusyo.seesaa.net/s/category/21113747-1.html

雑餉隈駅、春日原駅、大橋駅周辺も飲み屋や風俗店などがありますしファミリー向けではないかなと思います

香椎浜と大濠公園は花火大会の日周辺人いっぱいで渋滞します
年一回の事ですがゴミは普通に捨てて行きますし騒がしいですしヤンキーは集まります

箱崎宮も放生会の期間は周辺渋滞しますしヤンキーが集まります

出来れば団地の周りとかも避けた方がいいと思います

安いからなのか昔からヤンキーとか暴力団とか在日朝鮮人とかが借りてる場合も多く、五月蝿くても怖くて注意出来ませんし、昔からいろんな話を聞いているので、私は近くには住みたくないなと…

女子高校周辺で人通りの少ない道は昼間でも露出狂が出ます

地震の時を考えて警固断層の付近は避けた方がいいです

埋め立て地も液状化すると思うので避けた方がいいです

西方沖の地震の時でも警固断層の付近のマンションは亀裂が入ったり、古いビルは崩れたりしましたし、百道浜付近液状化したり地面がひび割れたりしました
by vibaasukatti | 2015-03-18 12:13
<< いつぶり? にょほほほ >>



チョロチョロリ書き綴る日記

by vibaasukatti
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
その他のジャンル
以前の記事
最新の記事
いつぶり?
at 2018-11-24 07:09
ちょい"φ(・ェ・o)~メモメモ
at 2015-03-18 12:13
にょほほほ
at 2014-09-23 00:49
久しぶりの
at 2014-06-21 21:45
返事を ここに書くんかっ!?..
at 2014-05-31 21:27
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧