腹黒ノ介 夢を見る

ちょい"φ(・ェ・o)~メモメモ

天神付近、中洲付近、住吉、春吉は特にひったくり多いです
飲み屋が多いので酔っ払いも多くなりますし、住吉はゲイバーが多くて小学校の周りにもあります

あと博多駅の筑紫口の方、特に千代とか堅粕とか…
暴力団とか中国人とか昔から治安悪いです

暴力団の事務所
http://yakuzazimusyo.seesaa.net/s/category/21113747-1.html

雑餉隈駅、春日原駅、大橋駅周辺も飲み屋や風俗店などがありますしファミリー向けではないかなと思います

香椎浜と大濠公園は花火大会の日周辺人いっぱいで渋滞します
年一回の事ですがゴミは普通に捨てて行きますし騒がしいですしヤンキーは集まります

箱崎宮も放生会の期間は周辺渋滞しますしヤンキーが集まります

出来れば団地の周りとかも避けた方がいいと思います

安いからなのか昔からヤンキーとか暴力団とか在日朝鮮人とかが借りてる場合も多く、五月蝿くても怖くて注意出来ませんし、昔からいろんな話を聞いているので、私は近くには住みたくないなと…

女子高校周辺で人通りの少ない道は昼間でも露出狂が出ます

地震の時を考えて警固断層の付近は避けた方がいいです

埋め立て地も液状化すると思うので避けた方がいいです

西方沖の地震の時でも警固断層の付近のマンションは亀裂が入ったり、古いビルは崩れたりしましたし、百道浜付近液状化したり地面がひび割れたりしました
[PR]
# by vibaasukatti | 2015-03-18 12:13

にょほほほ

明日は 休み!!!

休みの前日は 夜更かしせねば ならぬ(笑)


あぁぁ



久しぶりに飲む お酒


うまっ!!!!!!!(。-ܫ-。)ムフッ♥
[PR]
# by vibaasukatti | 2014-09-23 00:49

久しぶりの

昨日は 働き始めて初めての 平日休み(*´∇`*)

うれしす


子供が熱出して休む事はあったけど  のんびりなんて できないしね

何をしようか・・・・ワクワク ソワソワ


子供を保育所に預けて・・・・・。(*´Д`*)。

なんて 考えてると

ふと 長男の事を思う



先日 次男が突発になって 4日熱をだして ずっと抱っこだったし・・・・

働き出して  早くして! いらんことせんでええけん!

などなど

怒ってばっかり


しっかり 甘えさせてないな・・・ と 常々思っていた


次男を保育所に預けて 長男とひさしぶりに 二人でデートしよう♪


お弁当を作って  早朝より動物園   遊園地  ゆめタウン と次男のお迎えに行くまで 

長男が 行きたいところ やりたいことを 存分に叶えました

そして 自分も楽しかった(ノ´▽`)ノ



めっちゃ嬉しそうで 本当に 幸せであった

日々 子供のしかりかた 対応に悩む日々

たまに こんな日を作れたらいいな 
[PR]
# by vibaasukatti | 2014-06-21 21:45

返事を ここに書くんかっ!?(笑)

いやいや   余裕がないから 許せないんだろうね(A;´・ω・)アセアセ

駄目やな
家事も 育児も嫌がってはないんよ 
手伝えるときは手伝ってくれるしね  きっといい旦那はんなんよ
ただ ただ 毎日忙しいだけ (il`・ω・´;) 

それに 気持ちがなえてしまうことがあって
でもそれを 愚痴れる人が近くにいなくて  たまって たまって 
うまく出来ん 自分にも嫌になって 子供が可愛そうになって  泣けるんよね

泣いてる場合やないだろがって思うんだけどね(笑)
運動したいわぁぁぁ   
二人旦那にまかせれんのよね  大変やからね  子育て中は一人の時間ってないよね 
当たり前やわな

今日はね ベラッチョさんが 遊びに来てくれてね 長時間まったりしてくれたから
たくさん 話せてね  いやぁぁぁ  めっちゃ楽しかったんよ(笑)
やっぱ 何でも話せる友達が近くにいないと  ストレスたまるよねぇ

余裕が無いなら 余裕ができる職場を探せと思うんだけどね
まず 下の子が保育所に入れない  では託児所のある病院・・・ 忙しい。。。
とか とか  色々ありまして・・・

先日 時短をとるか パートになりたいと師長に言うたんだけど・・・・
看護師って  みんなたいがい 家族を犠牲にして
頑張ってるんよね  
 なんだか できん自分がまたまた情けなくなってさ
その反面 家族を犠牲にしてまで 働かないといけないのか?とか
考えちまうわけだよ

だんなに相談しても 答えはでないしね  

次、転勤になって香川や高知など 知り合いが居ない土地に行ったら
パートでそこそこで働ける所に就職するわ(笑)
[PR]
# by vibaasukatti | 2014-05-31 21:27

働き始めて 約1ヶ月

体重が約5キロ減りました


仕事もハードだけど 家庭がハード


相変わらずの 母子家庭環境で 子供二人 フルで働くと

いやぁぁ  しんどい

旦那も夜中まで働いてるけど  ね



そう  この始まり感


愚痴じゃっ!!!!!!!!!!!!!!

More
[PR]
# by vibaasukatti | 2014-05-26 01:08



チョロチョロリ書き綴る日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
その他のジャンル
以前の記事
最新の記事
ちょい"φ(・ェ・o)~メモメモ
at 2015-03-18 12:13
にょほほほ
at 2014-09-23 00:49
久しぶりの
at 2014-06-21 21:45
返事を ここに書くんかっ!?..
at 2014-05-31 21:27
働き始めて 約1ヶ月
at 2014-05-26 01:08
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧